スタッフブログ

anniversary


みなさんこんにちは。

先日、オリンピックの観戦チケットの抽選発表がありましたね。

当たっても中々応援に行けないなと思った私は応募もしませんでした。

今となっては次回オリンピックが日本で開催されるのは何十年後だろうと考えると、

応募だけでもしておけばよかったなと思っている鹿児島店の本坊です。

 

プライベートな話ではありますが、先日の18日は妻の誕生日&結婚記念日でした。

ついつい料理や洗濯など当たり前にしてもらっていると思ってしまいがちですが、

共働きながら家事をしてもらっている妻には感謝しかありません。

そんな日頃の「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて料理を作ってみました。

 

料理.jpg

 

ケーキ以外は作り方を調べながらなんとか完成しました。

妻からも美味しいと好評で作ったかいがありました。

「なんでもないようなことが~幸せだったと思う~」と歌にもありますが、

過去形にならないように日頃の生活に感謝ですね!(笑)

 

さて「anniversary」とは、みなさんにとってもひとつやふたつはあるのではないでしょうか?

私は大好きな家具達を迎え入れた新居の完成日も大切な「anniversary」です。

そんないつまでも永く使いたいと思わせてくれる家具や、

上質な暮らしをインテリアライフではご提案致します。

 

ここで最後に

 

SALE.jpg

 

現在開催しているSALEのイチオシ家具をご紹介!

REN DINING TABLE(レン ダイニングテーブル)

 

REN.jpg

 

展示 W180×D84.5×H72cm  ブラックチェリー材 ¥260,000+税⇒special price

間違いなくいつまでも永く愛せる家具のひとつです。

他にもたくさんご紹介したいところですが、

続きはお店で熱くご紹介したいと思います。

小物雑貨もお買い求めやすくなっていますので、

この機会にみなさん遊びにいらしてください。

 

鹿児島店 本坊