スタッフブログ

春の新生活


 

こんにちは!

インテリアライフ鹿児島店の佐藤です。

3月に入り暖かい日も多くなり、桜も咲く陽気になってきましたね。

 

3月は1年の総仕上げ。

いろいろなイベントが終わり、やっと一息つけました。

 

4月から気持ちを新しく生活をスタートさせたい私はお部屋の片づけを少しずつしています。

いらなくなったものは捨てて、新しいアイテムを迎え入れたり・・・。

住み始めてようやく一年経った今、不満点を解消すべく取り入れたアイテムを2点今回は紹介します^^

 

①ランドリーボトル ¥800円+税

ランドリーボトル.png

3つのポイント
・手狭なスペースを有効活用
・シンプルでスタイリッシュに整えます
・強い素材で液剤を選ばずに詰め替え可能

市販の洗濯用洗剤をこれに詰め替えるだけでなんだか洗濯機周りがすっきりしたような気がしてきます!

最初は無地の状態なので、外観もご自身のお好みで好きなようにアレンジ可能です♪


②ラダーハンガー ¥4,500円 +税

 

ラダーハンガー.png

ズボンやスカーフの収納、洋服の一時掛けにも便利な立て掛けラダーハンガー。
S字フックを使用すればベルトなどの小物も収納できます。
タオルや衣類の一時掛けにも便利、スリムな立て掛け設計なので置く場所を選びません。

冬の時期、結構困ったことはマフラーを置いておく場所。

洋服の一時置場にはかごを使ってたのですが、これっていつの間にか山になってたりするんですよね><
これなら縦に有効にスペースが使えるので重宝しています^^


この2つのアイテムはお店でも見る事ができますので、是非お店に遊びにいらして下さいませ^^

皆様のご来店心よりお待ちしております。

インテリアライフ鹿児島店 佐藤