スタッフブログ

炭酸テキスタイル


皆様こんにちは。
宮崎店の荒木です。
宮崎店は今年の9月にアクタスショップを始め、20周年を迎えます。
これもいつもインテリアライフをご利用頂いている皆様のお陰でございます。ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして。只今、20周年を記念したイベントを開催中です!
期間:8月26日~9月18日 (鹿児島店同時開催)
期間中は、20周年にちなんだお買い得品や、限定品の販売。大抽選会等楽しいイベントたくさんご用意しております。
是非、遊びにいらして下さい!!

さて。
本日は、20周年特別企画の一つ。テキスタイルアイテムのご紹介です。

皆さま。“炭酸テキスタイル” をご存知でしょか?
「いつもの暮らしにシュワッとした刺激を」をテーマに2014年に設立された“炭酸デザイン室”のオリジナルテキスタイルブランド“炭酸テキスタイル”
テキスタイルから始まる、木が吸い上げる水のように循環し、ささやかに機能して毎日が楽しくなるような、生活の中からふと生まれるプロダクトを提案しています。

20周年祭の期間中“炭酸テキスタイル”のポップアップショップ開催しています!
今回国内で最も南での開催になるようで、初めてお目にかかる方も多いのではないでしょうか?
百聞は一見に如かず!
写真で少しご紹介。

炭酸TX2-2.jpg

炭酸TX3-2.jpg 炭酸TX4-2.jpg


バッグやポーチ、クッションカバーは京都の熟練の職人によるハンドプリントで染色しており、色と色の重なり
や鮮やかな仕上りが特徴です。
日々の生活や、自然の中からヒントを得たデザインも何ともあたたかい雰囲気です。

炭酸TX5.jpg



こんなかわいいフェルトのラグやチェアパッドもありますよ!

同時開催で、ボシャラウィットラグ、トライバルラグ、ギャッベの展示販売会も開催中です。(こちらは宮崎店のみ)

トライバル-2.jpg



なかなかお目にかかれない貴重なラグです。是非見にいらして下さい!!

宮崎店 荒木