スタッフブログ

重たいソファは良いソファ?


秋も深まる中皆様如何お過ごしでしょうか?

最近腱鞘炎に悩んでいます、宮崎店の日髙です。(笑)

いつもライフ宮崎、鹿児島両店舗をご愛顧頂き有難うございます。

早速ですが1ヶ月ほど前に、サンマリンで行われましたオリックスVS日本ハムを観戦してきました!!

まだまだ残暑を感じる中、照明から光る芝の緑、海側から流れる心地よい風・・・。

そして何といってもプロ野球選手の投げる、打つ、走るの躍動感を生で感じる事ができ、

最高の時間を過ごさせて頂きました・・・。

やはり、TVで見るのと生は全然違いますね。

野球1.JPG

途中で花火も上がり歓声が響き渡りました!!

野球2.JPG


少し見辛いですが打席は中田翔選手。
このあと、レフトスタンドへ大きな一発を叩き込みました!

機会があれば又観戦したいですね!!









さて、今回のブログでご紹介させて頂く搬入事例はこちら!!

EILERSEN:SAVANNAシステムソファでございます!!

何と、330X270のビックサイズでオーダー頂きました。

納品にお伺いさせて頂き改めて感じたのは

先ず、このシステムソファのサイズ感・・・。

7名はゆっくりお座り頂けますし、横になる体勢ですと

大人3名はお寛ぎ頂ける事間違いなし!です。

SAVANNNA1.JPG

 

又、システムソファの良さとして組み合わせが自由であるという事。

今回のお客様はリビングがかなり広めの空間だった為、このサイズが完璧な程に

ハマっておりますが、

ストレート型やカウチ型も組み合わせ出来る為、実は様々な住空間に

ご提案出来るんです。

SAVANNNA2.JPG



座り心地は言うまでもなく、EILERSENクオリティ。

フェザーのバッククッションに身を預けると

もうそこから動けなくなってしまいます。(笑)

やはり頑強なフレームがあるからこそ

体を預けた時のサポートはしっくりくるものなんだなぁと改めてと感じました。

重たいソファは良いソファ・・・。

正確には『頑強なフレームを作る為には重たくなってしまう。』

と言うのが本音なんですね・・・。

ご配送から1週間程経ちますが

右手首の腱鞘炎がなかなか直りません・・・。(笑)

流石はEILERSENと唸らせる搬入事例でございました!

撮影のご協力を頂きましたK様、

有難うございました!!

末永くご愛用くださいませ!!

 

宮崎店 日髙