スタッフブログ

納品事例のご紹介


皆様こんにちは!桜が大変きれいな季節となりました。新年度を迎えを気持ちを新たにお過ごしの事と思います。
新しい元号も決まり、晴れやかなムードの中私どもライフ宮崎店スタッフ一同もリニューアルオープンに向け、日々充実した毎日を送っております。是非、皆様に喜んで頂けるよう、より良いショップ作りを目指して行きたいと思います。
さて、今回は先日お届けに伺ったお客様宅の納品事例をご紹介させて頂きます。
オーダーを頂いたのが10月末ですので、『ようやくこの日が来ました!』とお客様。
ご契約後約5ヵ月の期間を経て新居が完成し、家具のセッティングとなりました。

リビングルームの初期3Dプランのイメージ。

桒畑様STREAMLINEDSB.jpg





こちらが実際の納品後の写真

桒畑様STREAMLINE.JPG

 

リビングの主役ソファはEILERSEN社のSTREAMLINEソファ。
W200㎝とW160㎝の組合せです。
張地はレザーのランクでも上級クラスのPUREをお選び頂きました。肌触りがしっとりしており、非常に滑らかです。
リビングテーブルはHORSHESHOEリビングテーブル。そもそも、ダイニングテーブルでご紹介させて頂く事が多いこのアイテムですが、ダークブランのレザーソファの落ち着いたカラーリングにとてもお似合いだと思います。
ラグカーペットは250X200㎝の大型をオーダー頂きました。ナイロン素材の通年お使い頂けるローカットシャギータイプで、踏み心地、手触りが魅力です。

続いてはダイニングです。
3Dイメージはこんな感じでした。

桒畑様TECTADSB.jpg

 

実際の納品写真がこちらです。


桒畑様TECTA.JPG


ドイツのTECTA社M21とB20チェアのセットです。
ご家族がお集りになられた時様にY-CHAIRをサブでご使用頂きます。


以上、先日お納めさせて頂いた納品事例を3Dプランの画像と見比べながらご紹介させて頂きました。

撮影のご協力を頂きました、K様この度は本当に有難うございました。
末永くご愛顧頂けますと嬉しいです。
宮崎店 日髙