Staff Blog

Home > Staff Blog > 夢のマイホーム Vol,2

夢のマイホーム Vol,2

2018.11.20 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

今年もあっという間に残すところ約1ヵ月。

振り返ると今年は人生のイベント事がたくさんありました。

昨年結婚をし、今年の4月には結婚式。

たくさんの方に祝福をしていただき、

周りの方への感謝の気持ちで胸がいっぱいになったのを昨日のように思い出します。

新婚旅行先のハワイでのスカイダイビングは人生でもうする事はないと思います…。

 

そして、なんと言っても念願のマイホーム!

それは小さな頃からインテリアの仕事に興味を持っていた私の夢でした。

このお店で働かせていただく事になった時は、いつかここの商品を使いたい、

そう思って過ごしてきました。

これから永く共に過ごす家具だからこそ、質の良いモノを使いたい。

そう思って選んだのは、やはりこのソファでした。

 

①STREAMLINE.jpg

 

 

eilersen社のSTREAMLINEソファ。

自宅でほぼソファの上で過ごす私にとってはこだわりのポイントです。

eilersenに関しては私がここでご紹介すると長くなってしまいそうなので、

詳しくはホームページの別ページをご覧ください。

 

マイホームの完成予定は12月中旬。

店内もクリスマスの装いになりました。

01b4a189f626ee3583fbbb4f15b774618854e64bd3.jpg

0163537711339e81be751ee7104f965fc5d6068628.jpg

今年のテーマは「クラシックなクリスマス」

私もクリスマス間に合えば、ツリーを出迎えてお祝いするつもりです。

みなさんもクリスマスのご準備いかがでしょうか?

 

鹿児島店 本坊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop