Staff Blog

Home > Staff Blog > 春の新作が入荷しました。

春の新作が入荷しました。

2019.01.29 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

みなさん、こんにちは。

寒さが和らぎ、少しずつ春の訪れを感じる季節となりましたね。
新作の小物が入荷しましたのでお知らせいたします。

芽吹き始めた草木のグリーンや柔らかな日差しのイエロー、花々のピンクなどの色を取り入れて、
お部屋を春の雰囲気にかえてみてはいかがでしょうか。

DSC_1446.JPG

クッションカバーを変えるだけでお部屋の印象ががらりと変わり、簡単に春の準備が始められますよ。
いきいきとした観葉植物がひとつあることで、暮らしに彩りが生まれます。

DSC_1447.JPG

バスやトイレのアイテムも春仕様に。
リラックスタイムも小物のカラーを変えるだけで気分もあがります。

話は変わりますが、先日はお休みを利用して宮崎市吉村町にあります
The Brilliant Coffee さんに行ってきました。

IMG_20190124_132454_606.jpg

 

DSC_1430.JPG

自家焙煎でコーヒー豆を焙煎されていて、店内にはコーヒーのいい香りが充満していました。広々としたカウンターで落ち着いてコーヒーを楽しめる雰囲気の良いお店でした。
ブレンドコーヒーを注文し、まったりと飲んでいたのですが、次の予定があると主人に急かされコーヒーを飲み干すという・・・。

2月のライフのイベントには宮崎店に出店頂けることになりましたので、次回はぜひ皆様にも美味しいコーヒーを味わっていただけたらいいなと思っております。詳細は後日お知らせさせて頂きます。

宮崎店 小八重藍紀

 

 

キーワードから探す

PageTop