Staff Blog

Home > Staff Blog > ハーバリウムWS開催致します♪

ハーバリウムWS開催致します♪

2019.02.28 | 宮崎店 吉田宮崎店 吉田

 

みなさま、こんにちは。ライフ宮崎店の山下です。

気がつけばもう3月!

寒さが苦手な私にとっては春に向け、暖かい日が増えるのがとても嬉しいです♪

 

 

本日は最近の出来事をすこし・・・^ ^

休日はカフェ・雑貨・洋服など気になるお店巡りをしている私ですが

つい先日も気になっていたお店に行ってきました。

IMG_2192.jpg

日南市にあるkitchen tonariさん

体に優しいご飯を提供していただける定食屋さんです

写真はヤンニョムチキン定食なのですが、ボリュームもあり、すごく美味しかったです^ ^

オーナーさんもとても素敵な方々で別メニューを食べるためまた必ず行こうと思います♪

お昼だけでなく夜も営業しているみたいですので、良かったら皆様もぜひ行ってみてください

 

 

さて、インテリアライフ宮崎店では3月3日(日)に

ハーバリウムワークショップを開催致します♪


20190301_114835.jpg

日時:3月3日(日)

時間:10:30~11:30

参加費:1,500円+税

講師は神戸でフローリストとして経験を積み、

現在も宮崎にてフリーで活動している当店スタッフの増田が担当致します!

 

20190301_113545.jpg

20190301_114058.jpg

今回は春らしいハーバリウムを予定しております。

春色のオリジナルハーバリウムを置くとお部屋も一気に春らしくなりますよ♪

定員までまだ少し空きがございますのでご興味のある方はぜひいかがですか?^ ^

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

キーワードから探す

PageTop