Staff Blog

Home > Staff Blog > 新たな時代へ

新たな時代へ

2019.05.02 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

皆様 こんにちは。

『平成』が終わり5月1日から新しい元号『令和』がスタートしましたね。

昭和生まれの私は『平成』『令和』と3つの元号を生きる事ができ

新しい時代の幕開けを2回も経験する事ができました。

こういった歴史的瞬間に立ち会い、経験できることに大変感動を覚え、

そんな自分がなかなかいい年齢になっていることにも驚きを隠せません。

 

さてインテリアライフ宮崎店も4/27に無事にリニューアルOPENを迎えることが

でき、店内も明るく開放的な売り場へと生まれ変わりました。

20190428_114944.jpg

(株)ACTUS 休山社長より リニューアルOPEN御祝のお花を頂きました。

20190421_162059.jpg

店内入ったすぐ右手のキッチンコーナー

什器も白とグレーを基調とし明るいイメージに。

20190421_162106.jpg

背の高いガラスの新しい什器を設置。

商品1つ1つが大変見やすくなりました。

その他 バスグッズやフラワーベース・デコレーション小物

のコーナーも素敵な空間になっております。

是非リニューアル後の宮崎店にご来店下さいね。

続いては新作小物のご紹介です。

『HIBITO』 ~日々と~

コペンハーゲンを拠点に北欧のデザイン界を牽引するプロダクトデザイナー

『セシリエ マンツ』とACTUSとのコラボ作品。

20190502_110309.jpg

 

日々と寄り添うスタンダードなデイリーWEARを形にしました。

CUTLERY

よいカトラリーとは・・・

金属なのに柔らかな、やさしく、繊細な肌触りを

追求しました。

20190502_110345.jpg

GLASS

口に触れた時に心地よい薄さである、ガラスの厚みにこだわりました。

ここちよさと安定感こそが日々に求められるものです。

 

 

20190502_110327.jpg

 

PORCELAIN

いい器はそこにのせる料理の思い浮かべれるモノ

シンプルだけど不思議と形の個性が感じられるモノ

白い器の中央に小さなリングを施しました。

さまざまな ここちよさ 日々を少しだけ豊かにすること

を考え作られた器。

 

是非、実際に手に取って 『ここちよさ』を

ご体感ください。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

20190428_122255.jpg

MOTHER’S DAY WREATH

 

宮崎店 増田

 

 

キーワードから探す

PageTop