Staff Blog

Home > Staff Blog > 美しいPORADAの家具

美しいPORADAの家具

2019.06.18 | 宮崎店 馬場宮崎店 馬場

 

IMG_0989.JPG

今日は、インテリアライフ宮崎店の馬場です。リニューアル後、約2ヶ月ほど経過いたしましたが、リニューアルを契機に新しくPORADAの収納家具を展示導入いたしましたので、ご紹介させていただきます。
写真の左奥に移っている商品です。
IMG_0995.JPG

 

MASAI SIDE BOARD ¥559,000

サイズ W182 D52 H75cm 素材ウォールナット材

非常に美しく、ARTのような存在感です。
縦じまの凸凹が取っ手の役割をはたしているのでフラットでシンプルなデザインとなっています。
アフリカの自然をイメージしているそうです。見た目だけでなく、収納力が高く、実用性をかねています。

IMG_0996.JPG

 

世界一美しい木製家具をつくると言われているイタリアのPORADA社製。

本当に素敵な商品ですが、1点だけ問題が・・・・・。
MASAI SIDE BOARDはとても重量が重たいのです。
自社便で配送に伺わせていただいていますがこの重量が身に沁みます・・・・。

このほかにも数点、PORADA社の美しい家具を展示しています。
お時間がございましたらぜひ、ご来店いただきご覧頂ければと思います。
スタッフ一同、お待ち致しております。






 

キーワードから探す

PageTop