Staff Blog

Home > Staff Blog > 世界はほしいモノにあふれている

世界はほしいモノにあふれている

2019.09.14 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

みなさんこんにちは。

タイトルは、某テレビ局の旅番組名です。

先日アクタスのバイヤーさんが出演されることをきっかけに私は知りました。

「最新の北欧インテリアを探す旅 デンマーク」でしたが、

自分たちの取り扱っている商品が紹介され、世界のトレンドに触れられている喜び、

それをお客様に伝えることが出来る喜びを改めて感じた鹿児島店の本坊です。

 

「自分にとって大切な何かに出会うこと」を楽しんでいる北欧の考えを見て、

私も大切な何かに出会うことを楽しみながらモノ選びをしたいと思います。

店内では、お客様にとって大切な何かを一緒に見つけるサポートができればと思っております。

 

真面目なお堅いブログになりましたが、

ライフはおかげさまで宮崎店22周年、鹿児島店15周年を迎えます。

最近、ホームページもリニューアルしましてお客様からもご好評のお声をいただいております。

「納品事例」のページは、実際にご自宅に納めた姿がご覧いただけますので、

よりご自宅に置いたイメージが湧きやすいとの感想をいただいています。

こちらも是非チェックしてみてください。

 

日頃の感謝を込めまして、両店で周年祭としてお得な企画を開催しています。

インテリアライフ周年祭フライヤー

会期残りわずかとなりましたが、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

鹿児島店 本坊

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop