Staff Blog

Home > Staff Blog > こどもの居場所

こどもの居場所

2020.02.06 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

みなさんこんにちは!

先日,鹿児島店スタッフで新年会を行いました。

昼からの極上焼肉とビールはどこか背徳感もあり格別!社長ごちそうさまでした!

新年会の後には、「呼ぼう呼ぼう」と思って早1年。

長い月日を経てスタッフを自宅へ招待。(笑)

スタッフと共に楽しいひと時を過ごすことができた鹿児島店の本坊です。

 

私事ながら7月に子供が生まれる予定。

自分が父親になる実感はまだ湧いてきませんが、楽しみです。

気が早いもので、子供家具をどこに置こうかなんて考えています。

そんなときに便利なのが3Dプランニング!

このように自分が部屋にいるイメージをご覧いただけます。

(ご新築のお客様は図面をお持ちいただきますと特にお部屋のイメージが湧きやすいですよ!)

(プランは無料ですのでぜひお気軽にご相談くださいませ。)

 

我が子にはSARCLE(サークル)を検討中。

低学年の頃は親の目の届く場所で子供に居場所を作ってあげるのが重要。

SARCLEは奥行き52cmと浅型なので、リビング学習にも最適です。

ソファの背面に置こうか?それとも壁面のスペースを使おうか?

 

なんといってもポイントはこのデザイン。

 

右の天板が少し長いですよね?(その名も20cmマジック)

ここはママやパパが先生になって宿題を見てあげるスペースになるんです。

この20cmがちょうど良いポジションを生み出します。

1人で勉強できるようになったら2階の子供部屋に移動予定。

ずぼらな私は、一度パーツをばらさずにそのまま2階に移動できるスリムなデザインも気に入っています。

しかしながらこんな記事を書きながら私の子供はまだお腹の中。(笑)

 

ですが、今年、来年ご入学するご家庭には朗報です!!!!

今ならデスクとチェアを一緒にお買い上げいただくと

ポイントが5倍ついてくる「新入学応援キャンペーン」を実施中。

SARCLEデスクとチェアで約¥8,000分のポイントプレゼント。

デスクマットやペンスタンド、時計などお子様の喜ぶアイテムなど一緒にいかがでしょうか?

3月31日までキャンペーンは行っていますので、

ご入学の準備がまだなお客様はこの機会に是非お子様とご一緒に遊びにいらしてください。

宮崎店も同時開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop