Staff Blog

Home > Staff Blog > 心と暮らしを豊かに

心と暮らしを豊かに

2020.04.20 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

先日とうとう全国に緊急事態宣言が発令されましたね。

当店では新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして

営業時間を本日4月20日~5月6日まで

10時30分~18時までに短縮する運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますがご理解の程お願い申し上げます。

 

連日暗いニュースが多くなっていますが、

当店のブログやインスタグラム等のSNSでは

少しでも明るいお知らせをお伝えしていきたいと思います。

 

外出自粛という事もあり、最近の休日は気分転換に散歩に出かけています。

ふと公園で鉄棒が目に入り、中学生?いや小学生ぶりに逆上がりにチェレンジ!

体の重さは感じたものの無事に成功した鹿児島店の本坊です。(笑)

 

自宅の近くには桜の並木道があるのですが、

すでに葉桜になりつつある木もちらほら。

今年は花見も自粛。

妻の出産前にと計画していた海外旅行もなくなってしまいました。

ですが大切なヒト、家族、友人を守るための大事なこと。

いまは世界中の人々が力を合わせるときだと思っています。

 

 

そんな私は家で桜を楽しむべく、枝物を購入。

自宅で一番目に入るテレビボードの横に飾りました。

ちらっと写っているCULTIの優しい香りと桜の鮮やかな色彩は

家にいる時間を豊かにしてくれています。

インテリア、グリーンの力は無限大で

普段の暮らしにそっと優しい時間をくれるそんな気がします。

インテリアは暮らしと心を豊かにしてくれる不思議なものですね。

 

桜を飾っているのはあらゆるシーンで空間を美しく彩るセブンチェア。

デザイナーズチェアは座り心地はもちろん、

デザイン性の高さも魅力のひとつです。

1脚ぽつんと佇む姿も飾っていて絵になります。

そんなセブンチェアがなんと!!!

4脚を3脚の価格でお買い求めいただけるキャンペーンを行っています。

期間は6月30日までと長期間ございます。

この状況が落ち着き、楽しくお買い物できる日が1日でも早く来ることを祈るばかりです。

 

みなさんもグリーンを飾ってみたり、

クッションカバーを変えたり、

少し模様替えをしたりと、

インテリアで少しでも気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

今こそお家時間を楽しみましょう♪

 

 

 

キーワードから探す

PageTop