Staff Blog

Home > Staff Blog > 3年振りに戻ってきました

3年振りに戻ってきました

2020.07.09 | 鹿児島店 原西鹿児島店 原西

まず初めに、このたび災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。毎日ニュースを見ていて心が痛む思いでいっぱいです。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

皆様こんにちは。梅雨の雨が続く毎日と鹿児島県でも急激に増えた新型コロナウイルス。不安が続く毎日ですね…そんな中でも足を運んで下さるお客様もおり大変感謝しております。新型コロナウイルスが一刻も早く収束することを願うばかりです。そして私自身、久しぶりのブログとなりますので、ご存じの方もいるかもしれませんが、少し自己紹介をさせて頂きます。この度約3年振りにライフ鹿児島店に戻って参りました原西 真理恵と申します。結婚を機に一度退職をしたのですが、またご縁頂き戻って参りました。戻ってくる前はお花が好きで鹿児島市にあります老舗のお花屋さん≪まからず屋≫にてフローリストとして働いておりました。そんなこともあり雑貨とお花がとても大好きですのでまた宜しくお願い致します。

 

さて私、最近引っ越したこともあり家に新しいグリーンやお花が欲しくて、先日夫と一緒にマルヤガーデンズにあるMstyleへ行って来ました。(以前勤めていたこともあって植物とお花はよくこちらで購入してます。)

今回購入したものがこちら

夏のお花、ヤマゴボウ。(私はこのお花を見ると夏がきたと感じます。)

それとSNSを見て気になっていた鹿児島の伝統工芸、竹細工をとりいれた竹花器を二種類。

 

一目見て即買いした壁掛けできるこちらは玄関へ。

そしてこちらはテレビ横に

お花屋で働いているときからずっと欲しかったマダガスカルジャスミン。

すぐ売り切れてしまうほど人気のお花でやっと手に入りました。(実際お店にも残り1点しかなく運命を感じました。)

このマダガスカルジャスミン。白いお花も可愛いですが

 

棚から垂れ下がる葉もとても、とても可愛いです。

小物と植物を飾るためにホームセンターで材料を揃えて作ったこの棚も活躍できました。

(不器用な私はこの棚を作るのにとても時間がかかり苦労しました。(´;ω;`))

そしてグリーンと…

少し買うつもりが結構買いました。(笑)

お陰でマダガスカルジャスミンのいい香りとグリーンに癒されています。

今は家で過ごす時間も多いと思いますので、お部屋のインテリアで気分を変えてみても良さそうですよね。

 

 

最後に、、、

6月から行っているSUMMER SALE7月12日迄となりました。

どうぞ最後のお得な機会に、見に来てみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

鹿児島店 原西

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop