Staff Blog

Home > Staff Blog > 夏の終わりに

夏の終わりに

2020.08.31 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

残暑厳しい毎日ですが皆様いかがお過ごしですか?

お盆が過ぎ、8月も終わりを迎え明日から9月。

朝晩少し過ごしやすくなってきて、夕方の風が少しずつ秋めいてきていますね。

2週間程前のお盆に旦那さんの実家がある日南市までお墓参りに帰省しました。

夏の空が一面に広がり、のどかな風景に気持ちがとても穏やかになりました。

ご先祖様に手を合わせ感謝することの大切さを実感しました。

     

ここ最近の夕暮れの空の美しさに感動しています。

 

私事ですが1年ほど前、自宅のダイニングの上の照明を購入しました。

LOUIS POULSEN VL45 ラジオハウスペンダント 直径37cm

 

乳白色のハンドメイド三層吹きガラスのシェードから放たれる光りが

とても美しく、ダイニングを素敵に照らしてくれます。

 

リビングの壁付けの照明は

LE KLINT ヴィンテージのウォールナット色を。

リノベーションした時に購入しました。

 

キッチンの照明は

LOUIS POULSEN トルボーペンダント

グレー色のシェードに中はブルー色

ホワイト色を購入予定でしたがお部屋のアクセントに色味をかえてみました。

 

照明は空間作りのポイントとしてとても重要です。

コロナの影響でおうち時間が増えているいま

お部屋のインテリアを見直し、快適な暮らしを過ごしませんか?

本日ご紹介致しました照明はすべてお取り寄せ商品となっております。

 

秋に向けての新作の小物やPOP UP展も開催しております。

インテリアライフでお気に入りの物を見つけにきませんか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop