Staff Blog

Home > Staff Blog > アイラーセンデイズ

アイラーセンデイズ

2021.08.14 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。インテリアライフ鹿児島店、森田です。

8月に入り、暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんか。

今年は、4年に一度のオリンピックが開催されましたね。

コロナウイルスの影響で、無観客での中継が多かった試合ですが、その中でも

個人的にサッカー日本代表戦は全試合見ました。

グループA、1位通過で臨んだ決勝トーナメント。

今年こそは、メダル獲得が・・・と思って見ていましたが、強豪スペインやはり強かった。

最終結果4位と残念な結果でした。今度のオリンピックは、是非メダル獲得をして欲しいですね。

 

 

さて只今ライフ鹿児島店では、アイラーセンデイズ開催中です。

普段展示のないモデルや店頭1番人気「STREAMLINEソファ」をはじめ、eilersenソファが

お得なキャンペーンがスタートいたしました。

 

期間中は、指定張地にてご注文の方は、ポイント10倍に!!

今回は2機種モデルをご紹介いたします。

こちらは期間限定で、展示をしております「RAソファ」です。

W269×D89/180×H68×SH44cm ファブリック:NATURE-16

スッキリとしたフレームに対し、アーム内側部分にしっかりボリュームがあるデザインのソファです。

座面は、浅すぎず、深すぎない奥行きで、包み込まれる様な座り心地が特徴のソファです。

また組み合わせで、色々なシーンに最適なソファのご提案ができます。

 

こちらは、「PLAYGROUNDソファ」

W180×D95×H71×SH39cm ファブリック:SOFT-09

背もたれの位置を自由に動かすことができ、自分に合った使い方ができるソファです。

背もたれは滑り止めが付いているので、しっかりと体を受け止めてくれます。

またベッドのように、横になって快適な休日を過ごすことができます。

 

期間が8月7日(土)~9月26日(日)迄となっております。

是非この機会にeilersenソファの座り心地をお試し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop