Staff Blog

Home > Staff Blog > eilersen days残すところあと3日

eilersen days残すところあと3日

2021.09.24 | 鹿児島店 立久井鹿児島店 立久井

皆様こんにちは。インテリアLife鹿児島店の立久井です。9/21(火)は中秋の名月でしたね。皆様ご覧になられましたか。ふらっと夜19時頃にコンビニに出かけた帰り道、いつも何もないはずの場所から『何か出てる⁉』と思いよく見てみると大きく紅い月でした。((笑))年に1回しかないし、せっかくだからと思い近くの海まで急いで行ってみると先程からすると少し高い位置に昇った大きな月がその光を水面に綺麗に反射させながら輝いていました。海のさざ波と秋らしくなってきた夜風も相まって素敵な月を見させていただきました。

年に1回しかない・・・といえば8/7(土)から開催しておりましたアイラーセンキャラバンがとうとう9/26(日)までで終了いたします!アイラーセンはデンマークでは誰もが知る老舗クオリティソファブランド。快適な座り心地を探求し続けて125年。言うまでもなく上質な座り心地と耐久性を提供してくれます。そんな素敵なソファが9/26(日)までにご成約頂けるとLifeポイントが10倍お付けできたり、バイヤーおすすめの生地から選んで頂けると10%OFFの価格でご案内出来ます。レザーでお作りの場合も特典がございますので詳しくは店頭にてお尋ねくださいませ。

私もいつかアイラーセンオーナーになるのが夢な程『いいソファ』。せっかくなのでぜひこのお得な機会にアイラーセンオーナー様になられてみませんか。

 

キーワードから探す

PageTop