Staff Blog

Home > Staff Blog > セカンドリビング

セカンドリビング

2021.10.19 | 鹿児島店 小八重 聡鹿児島店 小八重 聡

鹿児島店オープン以来、17年にわたりご愛顧いただいているお客様のお宅に納品にうかがいました。

よくお客様をお招きされるご夫妻で、今回納品させていただいたのはアイラーセンのRIGオットマン。

主役であるソファは7年前に購入いただいたアイラーセンのODENSEソファです。

毎日座られているようですが、生地の擦れもみられずクッションの状態もとても良い!流石はアイラーセンの品質です。

お客様が良くお見えになられるにあたりこれまでのご夫妻のお悩みは、お客様をソファにお通ししたとしてもご夫婦のどちらかしか座る椅子がなかったために、自分たちが床に座ってしまうためお客さんも恐縮して床に座ってしまうとのことでした。

そのため大きめのオットマンを追加することで、スツールにご夫婦で座ることもでき、手前のポラダの椅子にご主人、オットマンに奥様が座ってお客さんをおもてなしをすることができる。

新しく追加いただいたオットマンは7年前に購入いただいたソファと同じ生地のため統一感を感じることができます。

セカンドリビングでありながら、まるでドラマの一室のようなお部屋。

誰もが目を引くポラダのリビングテーブルをメインに考えたいとのご夫婦のご意向も反映され、いままでのお悩みもオットマンで解消することができました。

観葉植物にワインセラー、アンティークのフロアスタンドなどとも見事に融合した素敵なお部屋です。

ちなみに私たちが代理店をつとめるアクタスの商品、この秋のテレビドラマに美術協賛されています。

TBSテレビ系列「日本沈没」、「婚姻届に判をを捺しただけですが」

是非ぜひチェックしてみてください!

全く話は変わりますが、我が家の愛犬は目の病気を患い、このような状態になっています。

かわいそうですが、早く元気になってほしい。

そう願うこの頃です。

鹿児島店 小八重 聡

キーワードから探す

PageTop