Staff Blog

Home > Staff Blog > 今年も1年間大変お世話になりました

今年も1年間大変お世話になりました

2021.12.29 | 鹿児島店 大脇鹿児島店 大脇

皆様こんにちは。ライフ鹿児島店の大脇です。本日が年内最後の営業日となりました。

今年も残す所後僅かとなりましたね。気づけば今年4月の入社から9カ月がたっており、

本当にあっという間に時間が過ぎておりました。そして、今年こそは治まるだろうと思っていた

コロナウイルスですが、完全には治まりきらず変異種まで現れ始めてしまい、

「せっかく外出できるようになったのに!残念…」と落胆された方もいらっしゃったのでは

ないでしょうか? そんなモヤっとした気持ちに少しでも寄り添えるようにと、

現在12月18日(土)~1月10日(月)までライフ宮崎店・鹿児島店では

ウィンターセールを開催しております。家具を初め小物も大変お求めやすくなっております。

家具に関しましては、ご購入頂いた合計金額に応じて最大2万円分のお値引きクーポンがございます。

更に展示現品のDISPLAY SALEも同時に開催中ですので気になる方はお早めにお越しくださいませ。

(早い者勝ちですよ(; ・`д・´))この機会をお見逃しなく!

小物の方では現在、イッタラを始めクルティ・ライフオリジナルの福袋をご用意しております!

全ての福袋が数量限定となっておりますので、お求めの方は2022年1月3日(月)

店舗の方へ是非お越しくださいませ。

 

次回の営業日につきましては2022年1月3日(月)、

開店時間⇨10時30分~19時00分となっております。

 

2021年ライフ宮崎店・鹿児島店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

2022年も引き続きライフ宮崎店・鹿児島店を宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さいませ。

 

ライフ鹿児島店 大脇

キーワードから探す

PageTop