Staff Blog

Home > Staff Blog > 2022年の始まり

2022年の始まり

2022.01.13 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

2022年が始まり2週間が過ぎようとしています。

初商は3日からOPENさせて頂きたくさんのお客様にお並びいただき

WINTER SALEも大盛況で無事に終えることが出来ました。

お電話にて福袋の予約購入が出来なかったお客様やお並びいただきましたが

お目当てのものが購入出来なかったお客様もいらっしゃったかと思います。

福袋の内容やご予約の件でご意見などございましたら是非LIFEスタッフにお声かけくださいませ。

お客様の声を来年に反映させていただきたいので是非ともご意見をよろしくお願い致します。

WINTER SALEも終わり1月中旬から2022年 春夏の新作が入荷し始めます。

EVERYのタオルの新色やフラワーベースなど春らしいアイテムが増えてきますので

インスタなどでもご紹介させて頂きますね。

2月と言えば

2023年度 4月ご入学 ランドセルのご予約がスタートします。

今年もLIMITED MODELを販売致します。

今年も早期ご予約のお客様には素敵なノベルティーをプレゼントしております。

2月になりましたら詳細をインスタなどでお知らせいたしますね。

そして2月と言えば桃の節句 『お雛様』

神戸の実家から贈ってもらったお雛様を旦那さんがリビングに飾ってくれました。

名前付きのオルゴールも添えて。(何年生まれかはお恥ずかしいので隠させていただきます(笑))

2022年も季節の行事を大切に、日本の四季を感じながらお部屋に

取り入れてインテリアを楽しんでいこうと思います。

 

今年も1年どうぞよろしくお願い致します。

 

宮崎店 増田 桂子

 

キーワードから探す

PageTop