Staff Blog

Home > Staff Blog > インテリアグリーンを取り入れてみませんか?

インテリアグリーンを取り入れてみませんか?

2022.05.13 | 鹿児島店 黒山鹿児島店 黒山

こんにちは、ライフ鹿児島店の黒山です。

 

気づけばゴールデンウィークも過ぎ

あっという間に5月半ばとなりました。

もうすぐ梅雨入りではないかと思うと

少し憂鬱ですね。。

 

雨の日は外へ出るのが億劫になり、家にいる時間が増える

そんな時にオススメなのが、インテリアグリーン!

お部屋を癒しの空間へ変えてくれるだけではなく

植物の種類によっては、空気を綺麗にしてくれたりと

様々な効果があります。

 

ライフ鹿児島店では、

観葉植物を初めて育てる方もお部屋に取り入れやすい

インテリアグリーンを取り揃えております。

時期により種類は異なりますが、人気のアルテシーマやベンガルボダイジュなど

小型の物から大きいサイズまでございます。

 

最近特に人気なのがこちら、エバーフレッシュです。

『歓喜』や『胸のときめき』という花言葉を持ち

日の当たる日中は葉が開いていますが、夜になると葉を閉じて眠る姿が愛らしく

春にはタンポポの綿毛のような丸い小さな花を咲かせることがあります。

 

※それぞれ観葉植物は1点物ですので、気に入ったものは

お早めにご検討いただく事をお勧めします。

 

植物のほかにも、鉢やスタンドなど

インテリアグリーンを楽しむためのアイテムが沢山あります。

 

ご自宅用はもちろん、新築祝いや贈り物として

無料ラッピングもお承り致しますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

キーワードから探す

PageTop