Staff Blog

Home > Staff Blog > 新色カラー入荷しました。

新色カラー入荷しました。

2022.12.08 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。インテリアライフ鹿児島店森田です。

 

気が付けば、今年も残りわずかとなりましたね。

 

年々、月日が経つのを早く感じるようになって参りました。

 

鹿児島もようやく、冬らしくなり一日通して、寒い日が続いております。

 

皆様、体調を崩さないようにお気を付けください。

 

 

 

さてライフ鹿児島店では、カールハンセン&サンとハンス・J・ウェグナーの70年以上にわたる協働を記念して

 

イルス・クロフォードによる新しいカラーが2022年3月から毎月1脚ずつ登場してきました。

 

今回、12月最後のカラーが入荷して参りました。

 

 

CH24 SOFT BY ILSE CRAWFORD/FALUです。

 

CH24 SOFT BY ILSE CRAWFORDは、北欧の原風景の美しさを構成する植物、

 

鉱物、土壌を称えた落ち着いた色調は、トレンドに左右されることなく、温かさとリラックス感に満ちた

 

自然な空間を作り出してくれます。

 

チェア仕上げは、水性塗料を用いたマットな仕上がりでモダンな雰囲気を

 

感じさせる、やわらかな風合いになっております。

 

 

 

 

鹿児島店では、3月モデルPEWTER、7月モデルSEAWEED、10月モデルNORTHSEA、11月モデルSLATEの展示があります。

 

 

是非、店頭にてカラーのマット感と座り心地をお試しくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ライフ鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop