Staff Blog

Home > Staff Blog > ギャッベ・トライバル展開催中です!

ギャッベ・トライバル展開催中です!

2023.02.24 | 鹿児島店 野村鹿児島店 野村

こんにちは!

インテリアライフ鹿児島店の野村です。

早いものでもうすぐ3月。

私自身も入社して半年が経ち、改めて時が経つ早さに驚いています・・・

まだまだ勉強の日々ですが、少しでも皆様のお役に立てるようにこれからも精一杯頑張ります!

 

只今インテリアライフ鹿児島店では

2月18日~3月26日までの期間、「ギャッベ・トライバル展」を開催しております。

 

ギャッベの個性豊かなライオン?の柄も沢山入荷してきました!

個人的にお気に入りです!!

 

1つ1つハンドメイドで作られている1点物のラグになりますので、

定番な柄はもちろんですが

深く探してみると個性溢れる柄も沢山あるのがトライバルラグの魅力だな…と感じます。

50点以上のラグを展示していますので

是非品揃えの良いこの時期に!ご来店お待ちしております♪

 

 

キーワードから探す

PageTop