Staff Blog

Home > Staff Blog > 新作ソファ入荷しました。

新作ソファ入荷しました。

2023.04.08 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは、インテリアライフ鹿児島店森田です。

 

4月に入り各地で、桜が満開のシーズンを迎えましたね。

 

今年は、お花見での飲食が解禁され鹿児島でも多くの方が甲突川で

 

楽しんでいるのを目にしました。羨ましい限りです。

 

そんな私は、少しでもお花見を味わいたく、家族で近くの公園へ行って来ました。

 

雨の影響もあり、少し散っていましたが、春を感じる事ができました。

 

娘も初めて見る桜に興味津々でした。

 

来年は少し遠出して桜を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

さて、ライフ鹿児島店に新作ソファが入荷いたしました。

 

 

 

ACTUS FABRIC COLLECTION STEEL(スチール) SOFAです。

 

STEEL SOFAは、トレンドである高めのレッグ、細いフレームで軽快な印象のソファです。

 

背もたれと座面にボリュームがあり、ラウンド型のアームクッションで

 

ホールド感のある座り心地になっております。

 

クッション部分は縦製にこだわり、エッジ部分にはパイピングを施すことで

 

高級感のある印象に仕上げてあります。

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは、全30色からお選び頂けます。

 

サイズは、ストレートタイプの場合W190、200、210cm

 

カウチタイプの場合W244、254、264cmからお選び頂けます。

 

またカウチタイプの場合は、離して単体使用も可能です。

 

是非一度、店頭にて座り心地をお試しください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ライフ鹿児島店森田

キーワードから探す

PageTop