Staff Blog

Home > Staff Blog > 今年初の花火!!

今年初の花火!!

2023.07.18 | 鹿児島店 梛木鹿児島店 梛木

7月に入り、少しずつ晴れ間も増えてきて日差しがより一層強くなってきています。

夏といえば今年は行動制限も落ち着いて外出する方も増えてきており、お祭りも賑わっていますね。

私も先月ですが地元の港まつりに行ってきました。

「仕事終わりで花火までに間に合うかな?」とドキドキでしたが、なんとか間に合う事ができました!

花火に夢中な私の代わりに友達が写真を撮ってくれていました(笑)

遠目からでしたが、すごく綺麗に見ることができて良い思い出になりました!

 

インテリアライフ鹿児島店ではテラス家具も豊富に取り揃えておりますので、

今年の夏はぜひテラスのコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?

 

キーワードから探す

PageTop