Staff Blog

Home > Staff Blog > ゴミ捨て場の決戦

ゴミ捨て場の決戦

2024.03.22 | 宮崎店 小八重 聡宮崎店 小八重 聡

 

みなさまこんにちは。

先日映画を見に行ってきました。

映画と言ってもアニメです。40代後半のおっさんがアニメかと思われて恥ずかしい気持ちはありますが。。。

子どもの頃、漫画やアニメにもほとんど興味はなかったのですが、きっかけは時代の変化である動画配信サービスを視聴したことでした。

「アマゾンプライムビデオ」です。

中学生の息子がアマプラで「ハイキュー」のアニメを見ており、バレーのアニメかとテレビを取られたためにたまたま一緒に仕方なく見ておりましたら見事にドハマリした次第です。

アニメもおそらく全100話以上あると思いますが全部見ました。。。

上手くストーリが出来ており、主人公をはじめとする烏野バレー部が壁にぶち当たっては皆でどうすべきか考え、壁を打ち破っていく。

劣勢に立たされてもチームの力を信じて最後まで諦めない姿勢。

そして強豪校を次々と打ち破り全国大会出場へとストーリーは続きます。

高校時代は陸上部に所属しておりバレーとは無縁、背が高く全体的にパワーがあるチームの方が圧倒的に有利なスポーツだと勝手に思い込んでいたのですが、そこには様々な駆け引きや戦略に基づく戦術があることにも引き込まれる要因となりました。

アミュプラザで上映されており、家族3人で楽しく観させていただきました。

アミュプラザと言えば、当店は4月に9日間限定でアミュプラザうみ館1Fにてポップアップストアを出店いたします。

予告!CULTI ポップアップストア in アミュプラザうみ館

4月13日(土)から4月21日(日)

場所はうみ館1Fインフォメーション横のスペース。

スターバックスさんの目の前です。

1990年、イタリアで創業されたフレグランスブランド「クルティ ミラノ」。

クルティが世界で初めて開発したウッドスティック式のルームフレグランスはブランドの代名詞として知られ、当店でも大変人気が高くリピーターのお客様からとても愛されているアイテムです。

植物などの天然の香料を中心に調香されているため、香りが苦手な方でもこのクルティは大丈夫とおっしゃっていただける方も多く、上品な香りが特徴のフレグランスです。

より多くの方にこのクルティの良さを知っていただけるきっかけになればと思っています!

キーワードから探す

PageTop