Staff Blog

Home > Staff Blog > 久しぶりの東京出張

久しぶりの東京出張

2024.05.22 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

みなさま、こんにちは。

5月も半ばを過ぎ、すでに夏日のような気温になることもしばしば。

この暑さに徐々に慣れていきながら、体調管理には気を付けていきたいと思います。

今年のGWは、みなさまどのようにお過ごしでしたか?

ライフにも連日多くのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

 

さて、タイトルにありますように、私はGW明けに

ACTUSの2024年AUTUMN・WINTERの新作発表会に行ってきました!

久しぶりに新作の家具や雑貨・テキスタイルをこの目で見ることができる機会で

とっても楽しみにしていました。テーマに沿った家具やトレンドの素材やカラーをまとった

小物雑貨が並ぶその会場は、見ているだけでもわくわくしてきます。

新作の家具や小物雑貨は早いものでは7月の後半から宮崎店に入荷してきますので

ぜひぜひお楽しみに~。

 

発表会の翌日は昨年の10月にオープンしたアクタス丸の内店へ行ってきました。

 

エントランスの床にはレンガが敷き詰められ、とても上品な印象です。

ライフでもリピートしてくださる方が多いイタリアのフレグランス「CULTI(クルティ)」が

並んでいました。

ソファばかり写真を撮っていました(笑)。ソファとラグの組み合わせがとてもステキでした。

グリーンも生き生きしています。インテリアにグリーンは欠かせませんよね。

 

みなさまもお仕事やご旅行の際、ぜひいろいろなアクタスへ行ってみてはいかがでしょうか?

最後に東京駅です。快晴の空と高層ビル、レトロな東京駅のコントラスト、

もう少しうまく撮れたらよかったですが、まだまだですね。

宮崎店 小八重藍紀

キーワードから探す

PageTop