News

Home > News > Event > 宮崎店「KERBHOLZ(カーブホルツ)」ポップアップストア

宮崎店「KERBHOLZ(カーブホルツ)」ポップアップストア

2022.02.17 | Event

宮崎店では2月19日(土)から3月21日(月)までKERBHOLZ(カーブホルツ)のポップアップストアを開催いたします。

KERBHOLZとは、ドイツを拠点に世界中の木々を材料にした時計を作るサスティナブルなプロダクトブランドです。
その腕時計には厳選された天然銘木が使用されており、「木」ならではの経年変化を楽しむことができます。
つけていることを忘れてしまうほど軽い、快適なつけ心地を感じていただけます。

カーブホルツのブランド創立者のMattiasとMoritzが設立の1年前、中米旅行中に木製のボードやジャングルにあるテラス、ネイティブアメリカンマーケットの工芸品に触れたときに「木」への愛着を再認識したことがブランド設立のきっかけとなりました。

「木」はこれからのライフスタイルにこそ取り入れるべきだと考え、その後ドイツへ帰り友人達とともに試行錯誤を繰り返しながら世界中の木々を材料にした時計を2012年より作り始めました。

ブランド名は”KERB”【刻む/削る】”HOLZ”【木】「刻みつけられた木片」を意味し、身に着けてくれる人それぞれの大切な「時」を刻んで欲しいという思いが込められています。

BAUHAUSの精神に基づく新しいドイツデザイン、そのプロダクトは素材の色合い、質感、外観や雰囲気、そして価値を大切にしています。落ち着きのあるドイツデザインに加え、ミニマルでありながらファッション性に優れたフォルムを追求しています。これまでに名立たるデザインアワードで受賞している実績がございます。

是非この機会にお試しください。

 

キーワードから探す

PageTop