News

Home > News > Info > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間短縮と当社の取り組みについて

新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間短縮と当社の取り組みについて

2020.04.18 | Info

営業時間短縮のお知らせ

この度の政府による緊急事態宣言の発令により、営業時間を短縮させていただく運びとなりました。

店舗:宮崎店、鹿児島店
期間:4月20日から5月6日まで
営業時間:10時30分から18時まで

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う取り組みについて

新型コロナウイルスの感染拡大と防止につきましてお客様やスタッフの安全と健康を第一に考え、以下の取り組みに努めてまいります。

・各店舗エントランスに消毒用アルコールを設置しております。
・ドアノブなどの接触が多い箇所につきまして消毒を行っております。
・スタッフはマスクを着用しています。
・店内換気のため、ドアや窓の開放をしております。
・出勤前の検温を中心としたスタッフの体調管理を実施しております。

今後の状況変化により急遽店舗の営業時間変更や臨時休業をとる場合がございます。
その際はホームページ、SNSにて随時お知らせいたします。
お客様には大変ご不便をお掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
ライフスタッフ一同、一刻も早い終息を願っております。

キーワードから探す

PageTop