News

Home > News > Event > 今年もわくわくするクリスマスのお買い物を!

今年もわくわくするクリスマスのお買い物を!

2022.11.04 | Event

今年もわくわくするクリスマスのお買い物を。
クリスマスマーケット始まります。 


会期:2022年11月5日(土)~

セールチラシPDFを見る

家族や大切な人と過ごすクリスマスの季節がやってきました。
ヨーロッパのクリスマスマーケットやマルシェでお買い物をするように、オーナメントやキャンドルを選んでみませんか?
今年のオーナメントはガラスやメタルなど、自然素材を生かしたハンドメイドの温もりを感じられるアイテムがラインナップ。
クリスマスのお部屋をやさしく彩ります。
大切な人へのあったかギフトも取り揃えております。
今年も素敵なクリスマスのご準備をアクタスとライフで始めましょう。

冬の定番、コタツをスタイリッシュに。
北欧柄のカバーとセットでお買い得になるキャンペーン開催中。

少しずつ冬の近づきを感じる日も増えてきました。
おうちのあったかインテリアの定番といえば、やっぱりコタツ。
アクタスのコタツは飛騨高山の職人によって、丁寧に作られた美しいフォルムが特徴です。
冬はアクタスオリジナルの北欧柄カバーを合わせて、夏は丸いリビングテーブルとして、お使いいただけます。
期間限定で、コタツ+コタツ用布団+コタツ布団カバーの3点セットがお買い得になるキャンペーンを実施しております。

キャンペーン期間:2022年11月30日(水)まで

 

大胆な色使いと織り柄が魅力。

民族の息づかいを感じる、手織りのトライバル・ギャッベを集めたラグフェア開催!

会期:11/5 (Sat.)~ 12/11(Sun.)

イランの職人が手仕事で織り上げたトライバルラグと、遊牧民によって一つ一つ丁寧に織りあげられたギャッベをたくさんご覧いただける、ラグフェアを開催いたします。
トライバルラグには「部族の絨毯」という意味があり、イランや西アジアの部族が、それぞれの文様をデザインに用いたことからこの名前がついています。
トライバルラグは遊牧民の生活に欠かせないもので、敷物としてはもちろん、タペストリーや間仕切りなどあらゆる使い方で生活を彩ってきました。
しっかりとした厚みのあるギャッベは、季節を問わず使えるウールの敷物として重宝されます。
飼っている羊の毛を刈り、糸を紡ぎ、織り上げる手法は今も大切な文化として受け継がれています。
今回届いたトライバルラグやギャッベは、一枚一枚丁寧に織り上げたもので、 どれも一点物です。
北欧家具やモダンなインテリアとも相性の良いラグたち。
ラグの機能と同時にインテリアに深みを与えるアイテムとして欠かせません。

ぜひこの機会にお気に入りの1枚を見つけて下さい。

キーワードから探す

PageTop