News

Home > News > Info > 3Dプランニングのご案内

3Dプランニングのご案内

2024.03.01 | Info

3Dプランニングのご案内

「住む場所」が決まったら、
次は「どう暮らすか」を考えませんか?

インテリアショップ ライフでは、インテリアシュミレーションソフト(3D)を用い、よりリアルなインテリアプランをご提案致します。

家族や友人が集うリビング、想像力がふくらむ子供部屋。

色や素材も豊富なカーテンなど。

ご自宅の間取り、ライフスタイル、お好みのデザインなど、お気軽にご相談ください。
インテリアを通して快適な暮らしを実現していただくお手伝いをいたします。

※プランニングサービスは無料です。
※インテリアショップライフでのご購入を検討頂いているお客様が対象となります。

インテリアプランニングの流れ

Step.1

ご来店・ご相談

幅広い知識を持ったホームコンシェルジュが、お持ちいただいた図面を拝見し、じっくりと相談をお受けいたします。

ご新居のインテリアに対する夢を存分にお話しください。

Step.2

商品の選定

店頭でご覧いただいた実際の商品のほか、カタログの豊富な品ぞろえの中から、生活シーンとご予算に合わせたアイテムをお選びください。

約1週間

Step.3

プランの作成

お持ちいただいた図面をもとに、家具や照明をコーディネートし、最適なプランをご提案します。

約10日間〜※1

Step.4

ご提案・お見積り

3Dソフトを使ったリアルなご新居のイメージが完成。
プランからお見積りまでをわかりやすくご説明いたします。

Step.5

ご契約・お届け

決定したプランをもとに、納期、お支払条件などを確認。
自社販売スタッフにて商品のチェック、搬入、設置までを行います。

※1 海外からの輸入品など、商品によってはお時間を頂戴する場合がございます。
納期につきましては店頭スタッフにご確認ください。

プランニング例

キーワードから探す

PageTop