News

Home > News > Info > 限定記念モデル CH24 BIRTHDAY CHAIR 2022 

限定記念モデル CH24 BIRTHDAY CHAIR 2022 

2022.04.16 | Info

限定記念モデル CH24 BIRTHDAY CHAIR 2022

カール・ハンセン&サンより、4月2日のウェグナーの誕生日を祝い、CH24(Yチェア)の限定モデルが発表されました。

2022年の記念モデルは、FSC認証を受けたチーク材のフレームとオリーブなめし革の座面のエレガントな組み合わせの特別仕様です。

限定モデルには、ハンス  J ウェグナーのサインと誕生日が刻印された小さな真鍮製のプレートがフレームの内側に付いています。

また、本物であることを証明する証明書も付属します。

チーク材と皮革はともに天然素材で表情が変化するため、一脚一脚が一点ものです。

温かみのあるブラウンカラーのチーク材は、時とともに美しく艶を増し、オレンジから赤褐色の色調へと優雅に変化していきます。

座面にはCradle to Cradle認証を受けたアニリンレザーを使用しています。

皮のなめしに植物由来のオリーブエキスを使用することで、黄金色で手触りの良い表面と生分解性を備えた座面に仕上がりました。

販売期間:2022年4月30日まで(数量限定、限定数に達し次第販売終了)

販売価格 130,900円(税込)

キーワードから探す

PageTop