News

Home > News > Event > 宮崎店・鹿児島店にスカンジナビアンデザインが大集合!

宮崎店・鹿児島店にスカンジナビアンデザインが大集合!

2020.04.24 | Event

北欧の丁寧な暮らし。インテリアショップライフ・宮崎店、鹿児島店にスカンジナビアンデザインが大集合 4/25(Sat.)~

インテリアショップライフ・宮崎店、鹿児島店では、『北欧の丁寧な暮らし。』をテーマにした新作雑貨や、おうち時間を楽しむアイテムが多数揃いました。

ACTUS NEWS

素材で選ぶ北欧の家具と照明

『Sika・Design(シカデザイン)』は70年以上続くデンマークの老舗藤家具ブランド。ラタン材ならではの曲線と軽さが魅力です。
無垢のオーク材を贅沢に使った『JARVI(ジャルビ)』のダイニングやソファは経年美化が楽しみな逸品。

部屋で過ごす時間が長い北欧では、照明の名作も多数生まれています。ルイスポールセン社からはアクタスの50周年を記念したテーブルランプが登場。フロストガラスのシェードと艶消しブラックのPHランプが数量限定で入荷しました

Sika・Design(シカデザイン)

北欧のインテリアを引き立てる雑貨の名品

スウェーデンのテキスタイルブランド『SPIRA(スピラ)』の自然をモチーフにしたファブリックや、今有名人のSNSで話題の『 BJORN WIINBLAD(ビヨン ヴィンブラッド)』 のセラミック作品、北欧デザインのアイコン『KAY BOJESEN(カイボイスン)』の木製モンキーに、アルネ・ヤコブセンの永遠の名作『バンカーズクロック』など。お部屋が一気に北欧インテリアになる雑貨が他にも多数入荷しました。

SPIRA(スピラ)

我が家のテラスがいちばん!

ベランダやテラスでくつろぐ時間を楽しむ季節の到来です。

愛らしいフォルムが定番人気の『シューメーカースツール』は無塗装のシポマホガニー材を使ったアウトドア仕様が登場!アカシア材のテーブルやベンチに充電式のランプを置けば、充実したおうち時間を演出できます。

シューメーカースツール

母の日のギフトはお決まりですか?

夏に向けた新作雑貨は母の日ギフトにもおすすめ。ペーパー素材のセーラーハットはボックス付きでギフトに最適。お手入れ不要のドライハーバリウムは飾る場所を選びません。シンプルでスタイルが良く見える工夫が施されたエプロンは幅広いカラー展開も魅力です。

母の日ギフト

詳細情報はPDFをご覧ください。

202002フライヤー

長く寒い冬が快適なインテリアの探求心をはぐくむ北欧。そのリビングには心地よく美しい家具や雑貨がたくさん。北欧から届いた素敵なインテリアをご提案いたします。
インテリアショップライフ・宮崎店、鹿児島店へお越しください。

※お電話でのご注文も承っております。詳しくは店舗までお問合せください。

インテリアショップライフ・宮崎店

〒880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方2865
TEL 0985-56-2356
OPEN 10:30-19:00 水曜定休

※4/29(水)は祝日のため営業いたします。

インテリアショップライフ・鹿児島店

〒891-0122 鹿児島県鹿児島市南栄6-2-10
TEL 099-261-5225
OPEN 10:30-19:00 水曜定休

※4/29(水)は祝日のため営業いたします。

アクタスは創業50周年

アクタスが誕生50周年となる今年、パートナーショップのライフにも今だけ手に入る限定品がお目見えしています。

デンマークルイスポールセン社より、アクタス限定仕様の『PH2/1テーブルランプ』が全国限定50台で発売。ガラスシェード部分はフロストガラス、本体部分は艶感のないマットPVD仕上げの限定品は宮崎、鹿児島で各店1点限り。

北欧照明の代表ブランド『LE KLINT(レ・クリント)』より世界でアクタスだけ限定復刻したパイナップルランプはペンダントとテーブルの2WAY仕様が魅力です。

定番人気の代表格『シューメーカースツール』、今度は高級感溢れるシポ・マホガニー無垢材無塗装仕様で、アウトドア用に接着剤を改良した『シューメーカー アウトドアバージョン』が限定発売。
風雨にさらされることで美しいグレーに経年変化をし、その魅力はさらに高まります。

春の暮らしに。新しインテリア雑貨もたくさん揃っています。
ぜひインテリアショップライフ・宮崎店、鹿児島店にお越しください。

私たちインテリアショップライフは、1997年よりアクタス(ACTUS)のパートナーショップとして業務提携を結んでおります。

インテリアライフ宮崎店・鹿児島店 イベント情報

母の日にオススメのフラワーギフト・・・4/25(土)~期間限定販売

お家から出られないこのような時だからこそ、普段の感謝の気持ちを込めて今年はお母さんにお花を贈ってみませんか。

宮崎店では、フローリストでもあるスタッフ増田桂子(dresse‘主宰)による贈り物におすすめのプリザーブドフラワーやドライフラワーを使った色とりどりのオリジナルブーケやリースなどをアソートで作成します。

鹿児島店では、山崎由加里さん(en mo yukari主宰)の提案するフラワーバスケットと、花瓶つきブローチ&ネックレス。2種ともの初夏のさわやかな季節のフラワーギフトです。母の日の贈り物としていかがでしょうか。
こちらの会期は5月1日からとなります。

en mo yukari

宮崎店 『HIRALI』ポップアップ開催 4/25(土)~ 5/24(日)

手ぬぐいのブランド『HIRARI』はロール捺染という技術を用いた「重ねの色目」という日本古来の色彩文化に着想を得たブランドです。日本の季語をモチーフとした色で表と裏をそれぞれ異なる色で染色し、これまでの手ぬぐいにはない色合いを楽しめます。手ぬぐいのほかにハンカチ、ふきん、ガーゼストールの展開がございます。
是非一度手に取ってみては如何でしょうか?

『HIRALI』

鹿児島店『SOLA CUBE』ポップアップ開催 4/25(土)~ 5/24(日)

『SOLA CUBE』は植物の美しいかたちをコンセプトに、植物の花、実、種を4cm角のアクリルに封入した植物標本です。

子供にとっては知性と感性を刺激する立体図鑑として、大人には生活空間を彩るインテリアオブジェやギフトとして、どの世代の方にもお楽しみいただけるプロダクトを期間限定にて開催いたします。

『SOLA CUBE』

LINEはじめました。

宮崎店、鹿児島店ともに公式LINEアカウントを開設しました。
より早くイベント情報などをお届けいたします。是非お友達登録をお願いいたします!

インテリアショップライフ LINE

Instagram 最新情報更新中!

キーワードから探す

PageTop