Staff Blog

Home > Staff Blog > 香りのおもてなし

香りのおもてなし

2018.08.03 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

8月に入り、もうすぐお盆休みですね。

天気予報ではお盆も連日の晴れマーク☀

今年は猛暑を通り過ぎ酷暑、災害レベルの暑さです。

皆様、水分補給をしっかりして体調管理に気を付けてくださいね。

 

DSC_0379.jpg

 

 

先日、関西から友達が宮崎に遊びに来た際に訪れた

日向市にあるCAFE 「MORIMICHI」

DSC_2984.JPG

市内から1時間ちょっと、山道を抜けて到
着。

 

DSC_2973.JPG

 

ゆったりとした時間が流れる店内で想い出話しやこれからの話しを

たくさんし、友達との素敵な時間を過ごすことができ、少し早い大人の

夏休みを満喫することが出来ました。

 

さてインテリアLIFEでは

人気商品 『CULTI』

ITALIAのフレグランスに新しい香りが入荷しています。


DSC_3082.JPG

MEDITERRANEA メディテラネア

地中海のイタリア・シチリア島のレモンとジンジャーがほのかに香る

夏におすすめな大人なシダーウッドの香り。

 

DSC_0401.jpg

 

ご自宅の玄関や客室・寝室などに置き

『香りのおもてなし』

はいかがですか?

 

暑い夏を乗り切る

お気に入りの香りをインテリアLIFEに見つけに来てください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

DSC_2938.JPG

AOSHIMA TEMPLE

 

 

 

 

宮崎店 増田

 

 

キーワードから探す

PageTop