Staff Blog

Home > Staff Blog > 夢のマイホーム

夢のマイホーム

2018.08.13 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

みなさんこんにちは。

お子様の夏休みもあとわずかとなりましたが、まだまだ暑い夏は続きそうですね。

私の今年の夏はグランピングにバーベキュー、食べてばかりの鹿児島店の本坊です。

 

グランピング.jpg

 

 

BBQ.jpg

 

外で食べるお肉、キンキンに冷えたビールはたまりません。

バーベキューは実家で毎年するのが恒例なのですが、

今年は県外にいる姉も帰省をして家族全員集まる事ができました。

夜は庭でなんちゃって花火大会も開催し甥も姪も大喜び。

結婚して1年が経ち来年には家族が増えているのかなー、なんて話でも盛り上がりました。

結婚して落ち着き、今は念願のマイホーム計画が始まりました!

この仕事をしていてもインテリアは悩みます!

むしろ好きだからこそ故の悩みもたくさんあります。

そんな中また悩ませる事件が!!!

人気のSTREAMLINEソファに「MINI」が仲間入りしたんです。

 

MINI.jpg

 

女性には奥行が少し広いかな?と感じていた方もいらっしゃったんですが、奥行がコンパクトに!

奥行に合わせて全体もバランスをとって少しサイズダウンしています。

鹿児島店ではアームチェアを展示していますがW160・180cmのソファもございます。

男性でも体にしっくりくる座り心地には感動すら覚えます。

ぜひお店に遊びにいらした際には座り比べをしてみて下さい。

 

私の家具選びもこれから奥さんと要相談で始まりそうです!

次回のブログには完成した姿を見せられると思いますのでお楽しみに。

鹿児島店 本坊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop