Staff Blog

Home > Staff Blog > 今年のGWのご予定は?

今年のGWのご予定は?

2019.04.23 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

こんにちは。宮崎店の小八重です。

今週末からはGWがスタートしますね。
今年は10連休という長いお休み、皆様楽しいご予定を立てていらっしゃることと思います。
外で元気に体を動かして、心も体もリフレッシュできると良いですね。

さて、話は変わりますが、先日のお休みに息子と二人でいちご狩りへ行ってきました。
ライフ宮崎店の少し南にあります『ひなたいちご園』さんです。
他のスタッフが楽しんでいたのを聞きつけ、私も行ってみました。
ハウスの中はいちごの甘酸っぱい香りで満たされ、
1時間の食べ放題で息子も私もいちごでおなかいっぱいに。
大きくて甘い、とってもおいしいいちごでした。

DSC_1705.JPG

 

ハウスの中はいちごの苗がずらり!完熟のいちごをもいで食べるという幸せな時間でした。
その日が仕事だった主人にはいちごをお持ち帰りして、食べさせました。

IMG_20190405_075348_677.jpg

我が家のGWの予定は仕事の都合もあり、まだ決まっておりません。
予定がお決まりの方も、そうでない方も・・・

ライフ宮崎店は4/27(金)がリニューアルオープンとなります!!
店内の内装を白やグレイのカラーへと変更し、太陽の日差しが心地よい雰囲気へと変わりました。
新しくなった店内をぜひ見にいらしてください。

DSC_1755.JPG

 

DSC_1761.JPG

母の日のギフトや新作の小物雑貨、オーディオのポップアップストアなど期間限定の商品もございます。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています。
宮崎店 小八重藍紀

 

キーワードから探す

PageTop