Staff Blog

Home > Staff Blog > ご挨拶

ご挨拶

2020.04.10 | 鹿児島店 庄島鹿児島店 庄島

こんにちは!そして皆さん初めまして。

インテリアライフ鹿児島の庄島です。

この度ご縁がありまして、1月より入社致しました。

インテリア業界は初めてで、右も左も分かりませんが

社長をはじめ先輩方が優しく丁寧に指導してくださり

楽しく、のびのび、スクスク、日々成長しております。

 

ずっと接客業に携わっていたので、持ち前の明るさですでに馴染んでおり

社長からは『ここまで短期間で馴染んだ奴はおらん!!!!』とすでに半分呆れられてます。

皆さんもご来店の際はどうぞ気軽にお声がけください!!

どうぞよろしくお願いします。

 

 

と…言いたいところですが、世間はそれどころではありませんね。

都心の方では非常事態宣言も出て。完全に自粛ムード。

気軽にお店に来てくださいと言えない状況です。

日頃の不自由からストレス等溜まると思いますが

どうかポジティブに変換して、おうち時間を楽しみましょう。

 

以前からやりたかったこと。仕事や育児に追われてやらなかったこと。

このピンチをチャンスに変え始めてみてはいかがでしょう。

 

自身の周りでは、近所迷惑にならない程度に、お庭でプチグランピングとかベランダで

ランチする人が増えています。

それだけで特別な日になりそうですね。

 

 

今はしっかりおうち時間を楽しんで、事態が落ち着いたら是非また

お店に遊びにいらしてください。

その時まで楽しみにお待ちしております。

キーワードから探す

PageTop