Staff Blog

Home > Staff Blog > 母の日ギフト

母の日ギフト

2020.05.07 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。ライフ鹿児島店森田です。

緊急事態宣言での外出を控えた自粛生活の中、

みなさまいかがお過ごしですか?

家の中にずっといるのも大変です。ご飯ぐらいは美味しいものを食べたい。

私も美味しいものが食べたくなります。特にカレーが食べたい。

ですが、お店で食べるのは、控えたい。

そんな方のために今回はテイクアウトできるカレーをご紹介したいと思います。

移動販売のカレー屋「ガミネカレー」さんです。

 

 

辛いのが苦手な方でも食べやすいカレーで

カレーの中にはごろっとしたお肉が入っており

食べ応えがあるカレーで、スプーンが止まらない美味しさです。

皆様も是非食べてみてください。

また、曜日によって販売場所が違いますので、詳しくは

ガミネカレーさんFace book、Twitterにてご確認下さい。

 

さて5月10日は母の日ですね。

ただいまライフ鹿児島店では、山崎 由加里さん(en mo yukari主宰)の

提案する2種の母の日ギフトを期間限定で販売しております。

 

「草花のフラワーバスケット」

 

色や香り、ナチュラル感あふれる数種の草花を

ギャザリングという手法で寄せ植えしています。

玄関やリビングにて楽しく育てていただけます。

 

「花瓶付きブローチ&ネックレス」

庭に咲く植物や寄せ植えの草花を水の入るボトルの中に入れ

アレンジして完成するブローチ&ネックレスです。

 

販売期間が5月10日(日)までとなっております。

また5月9日(土)、5月10日(日)は、店頭屋外スペースにて

小さなバスケットに寄せ植えしたフラワーギフトの販売もございます。

 

※コロナウイルス感染拡大防止のため

入口の消毒液設置、店内換気、スタッフマスク着用を行っております。

また、政府より緊急事態宣言延長に伴い引き続き

営業時間を短縮して営業いたします。

期間:5月7日~5月31日

営業時間:10時30分~18時00分

定休日:水曜日

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが

ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

 

鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop