Staff Blog

Home > Staff Blog > Sika-Design

Sika-Design

2020.05.11 | 宮崎店 馬場宮崎店 馬場

 

 

皆様こんにちは。今回は最近インテリアライフでも展示することができるようになりました

家具ブランドのご紹介をさせていただきます。

1950年から続くデンマークの籐家具老舗ブランド Sika-Design(シカ・デザイン)です。

Sika-Designは高い技術をもとに美しくクオリティーの高い籐家具を作り続けています。

その技術力が認められ、様々なデザイナーとコラボレーションして製品を生み出しています。

FOX LOUNGE CHAIR と FRANCO ALBINI OTTOMAN

曲線的なデザインとラタンならではの独特のしなりと心地よさで体を包み込みます。

フランコアルビニによってデザインされたオットマンはφ55cmとφ65cmの2サイズ。

見ているだけでも癒される天然素材でこれらの商品はこれからの季節にも涼しげで

オススメです。しかし最近の人気で品薄状態が続きお取り寄せにお待たせしてしまう

ことがしばしばございますので気になる方はお気軽にお問合せください。

ROSSINI CHAIR と ROSSINI ARM CHAIR

籐張りならではの背当たりの良い座り心地と普遍的なデザインです。

ナチュラルな空間だけでなく色んなお部屋にあわせるとおもしろい

コーディネートとなったりして楽しめるCHAIRです。

また非常に軽いのでだれにでも使いやすいのも大きな魅力。

 

これからもずっとこれらの商品をつくり続けて欲しいと思える大好きなブランドです。

お時間がございましたらぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

キーワードから探す

PageTop