Staff Blog

Home > Staff Blog > ランドセルが人気です!!

ランドセルが人気です!!

2020.05.14 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

こんにちは。宮崎店の小八重です。

コロナウィルスの営業で外出自粛が続く中、マスク着用・店内の消毒などを行い

営業させていただいております。

商品などで何かお問合せがございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

本日はアクタスのランドセルについてご案内させていただきます。

昨年の2月より、2021年4月ご入学のお子様へ向けてランドセルの販売が始まっています。

数年前から「ラン活」という言葉とともに予約の時期が早くなりましたよね。

お好みのランドセルは早めにご予約くださいと当店でもお話しさせていただいています。

 

アクタスのオリジナルランドセルは何といってもシンプル!

ライフのHPにも詳しく紹介していますのでご検討の方はぜひご覧くださいませ。

わが息子は今年小学5年生になりました。

登校日に久しぶりにランドセルをからうと、肩ベルトがきついと言ってきたので伸ばしてみました。

1年生のころは黄色の交通安全カバーをつけて登校でした。懐かしいです。

半かぶせのブラックを愛用中です。

特別なお手入れすることもなく、雨に濡れたら拭くくらいですがとてもきれいな状態です。

半かぶせ・全かぶせともにカバーもございますので、雨の日も安心ですよ。

 

女の子に比べて男の子は一般的に扱いが雑になってしまうことが多いので、おすすめは全かぶせです。

全かぶせは止める金具の位置が2か所から選べますし、自動的にロックがかかるので

止め忘れがなく安心です。

半面、女の子が半かぶせをからった後姿はとってもかわいいので、

お店に来て下さるお子様の後姿にニヤニヤしてしまいます。

店頭には5色のランドセルがございますので、ご覧頂けましたら幸いです。

最近の我が家では、愛犬の豆太の散歩に近くの海岸に休みごとに出かけています。

海風に吹かれて、イケメン風にたたずむ豆太にプッと吹き出してしまいました。

 

ライフではおうち時間を楽しくリラックスできるようなアイテムをご用意しています。

ストレスをためないように、今の状況を乗り切っていけたらいいですね。

 

宮崎店 小八重藍紀

 

キーワードから探す

PageTop