Staff Blog

Home > Staff Blog > お家でのリラックス時間

お家でのリラックス時間

2020.05.19 | 鹿児島店 黒山鹿児島店 黒山

こんにちは、鹿児島店の黒山です。

 

ここ最近は変わりやすいお天気ですが

晴れた日は、爽やかな初夏を感じさせる

気持ちの良い風が吹いていますね🍂

南国鹿児島の夏も、もうすぐそこまで来ているようです。

 

 

緊急事態宣言が解除され、出かける機会も徐々に増えつつありますが

まだまだお家にいる時間が多いと思います。

1日が長く、ストレスが溜まっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時、夜のちょっとしたリラックス時間を素敵に演出してくれるこちらをご紹介します。

 

「BALMUDA  The  Lantern」

    

 

バッテリー内蔵なのでどこへでも持ち運べて

光の色あいをダイヤル一つで、キャンドルのような温かみのある暖色から

本を読むには十分な明るさのある温白色へ調整できます。

暖色は、LEDとは思えない炎のような微かなゆらぎがあり

見ているだけでとっても癒されますよ!

 

生活防水なので、これからのシーズンは

外でのバーベキューのお供としても便利です。

 

私も自宅にて愛用中ですが、寝る前にランタンを見ながら

ボーっとしている時間がとても癒しになっています!

ぜひ、店頭にてご覧ください。

 

 

最後に、

近くの池田湖へお散歩兼お花見をしたときの写真になります。

こんな時は目の癒しも大切ですね!

家族や大切なヒトの為というのももちろんですが

一刻も早く、落ち着いた日常を取り戻すためにも

不要不急の外出を控えたり、人混みを避けたりと

自分が今出来る事をしていかなければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島店 黒山

キーワードから探す

PageTop