Staff Blog

Home > Staff Blog > 花のちから

花のちから

2020.05.29 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

皆様こんにちは。

気持ちいいお天気が続いていましたが、九州南部は梅雨入りしましたね。

春から初夏にかけてのこの季節、お花たちが多く花市場に出始めます。

母がお花好きだったこともあり、幼い頃から自宅にお花がある環境で育ち、

宮崎の自宅でも季節のお花たちを飾っておうち時間を楽しんでいます。

私事を少し語らせて頂きますと

神戸のACTUSで勤務している時からDISPLAYの幅を広げたくて

退職後、憧れでもあったWEDDING専門のフラワーショップに勤務しました。

その経験を活かし、インテリアライフ宮崎店でもお花のワークショップを開催させて頂いたり、

市内のSWEETS店や自宅アトリエでも季節毎のフラワーレッスンを開催させて頂いています。

今回コロナの影響でおうち時間が増えたこともあり、

『お部屋のインテリアを充実させたくて』『お友達にプレゼントしたくて』

などたくさんのお客様の声を聞かせて頂きました。中でも大変嬉しかったのが

『ドレッセさんのリースを飾って殺風景な壁を明るくしたくて』

とわざわざお店に来店くださりリースを購入してくださった方もいらっしゃいました。

 

まだまだ不安な世の中ですが

『花のある暮らし』『植物のある暮らし』

で皆様の日常が少しでも明るくなりますように。

そしてこれからもお客様に寄り添い素敵なインテリアのご提案が出来るよう

スタッフ一同精進してまいりたいと思います。

 

宮崎店 増田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop