Staff Blog

Home > Staff Blog > 新しい

新しい

2020.07.21 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

鹿児島はようやく梅雨明けか?と晴れ間が少しづつ増えてきましたね。

梅雨と同時にこのコロナウイルスも過ぎ去ってくれれば良いのにと

思っている鹿児島店の本坊です。

 

新しい生活様式も少しずつではありますが、浸透し日常になりつつありますね。

しかし、今までの当たり前が当たり前では無くなっている事もしばしば。

まわりの話を聞いても結婚式や新婚旅行、修学旅行なども延期やキャンセル。

 

私も先日の事です…7月5日は妻の出産予定日でした。

出産はもちろん立ち合いを予定していたのですが、

なんと出産予定日の翌日からコロナウイルスの影響もあり、

病院への立ち入りが一切禁止となりました。

予定日から遅れての入院となったため、

妻とは受付で突然のお別れ。

7月10に男の子が生まれてきてくれたのですが、

妻とこどもに会えたのは19日でした。

初めての出産をひとりで頑張ってくれた妻には感謝しかありません。

夫婦から新しく家族となり、これからは家族3人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。

 

 

ライフ鹿児島店にもそんな新しい家族?仲間?商品が加わりました!

 

まずはデザイン・座り心地共に大人気のアイラーセンから

RIG(リグ)システムソファが装いを新たにして帰ってきました。

サイズバリエーションが豊富で様々な組み合わせが可能です。

 

お次は!!!

今では当店でも定番になったSOUP(スープ)シリーズからキャビネットが新登場。

 

ダイニングシーンはもちろんですが、

リビングや寝室でもお気に入りのコレクションを飾ったりと使い方は様々です。

 

 

そして!これからも新しい商品を入れ替える予定があります。

そこで!!

なんと!!!

7月26日まで家具の展示現品と小物の値下げ品が

更にお買い得になるSALEを行います!

 

 

お客様おかれましては、無理のないようご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop