Staff Blog

Home > Staff Blog > お初にお目にかかります

お初にお目にかかります

2020.07.28 | 宮崎店 大谷宮崎店 大谷

皆様初めまして。

この度初のスタッフブログを書かせていただきます、インテリアライフ宮崎店の大谷と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

全国的に気温の上昇がみられる中、宮崎も多分に漏れず猛暑日が続いています。

更には東京を中心に地方にまでも新型コロナウイルス(COVID-19) の第二波が襲ってきており、未だ警戒を怠ってはならない状況が続いております。

 

うだるような暑さに新型コロナの衰えぬ脅威、気が滅入りそうなニュースばかりが目に付いてしまいますがそんな中、おうち時間の充実で精神的にも充実していただきたくおすすめの商品を紹介させていただきます。

 

 

「A-BOSCO2 DINING TABLE」です。

 

「南洋の桜」とも呼ばれるニヤトー材の突板で作られており、突板特有のサラサラとした心地の良い質感と均等に配置された美しい木目が特長です。この似たような木目が並んでいるのは、同じ箇所から突板を製造し化粧を施した非常に丁寧な仕事の証です。

 

 

また、スマートなレッグに加え、あると嬉しい収納機能付きです。

突板の天敵であるグラスの結露やお鍋の熱などの対策にコースターや鍋敷き等を収納されてみてはいかがでしょうか。

収納機能は両側に付いております。

 

 

 

最後に、こちらの「A-BOSCO2 DINING TABLE」ただいま現品SALE実施中です。

現品サイズは、幅150cm×奥行き80cm×高さ71cmとなっております。

この他にもデザイナーズチェア等の現品SALEも実施いたしておりますので、

 

お時間ございましたら是非店頭までお試しにいらしてくださいませ。

 

 

 

キーワードから探す

PageTop