Staff Blog

Home > Staff Blog > 梅雨明け

梅雨明け

2020.08.06 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。ライフ鹿児島店森田です。

平年より2週間遅く、やっと梅雨明けしましたね。

鹿児島は梅雨明け後は、一日中暑い日が続いています。

夏バテや、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

こんな暑い時は美味しい物を食べて栄養補給したいですね。

今回はお客様からご紹介いただきました、

霧島市国分新町にあります、「ラーメン 専門店 凛」さんをご紹介します。

ラーメン専門店凛さんは、鹿児島のテレビ番組

「てげてげ」にもとりあげられた事のあるお店で、

他にも雑誌などで注目されているお店です。

 

今回は、淡麗ラーメンをいただきました。

 

 

野菜がたくさんトッピングされ、とても華やかなラーメンでした。

あっさりした塩味で、通常チャーシューは、豚ですが

凛さんは、鶏肉。またスープとの相性抜群でした。

皆様も是非、機会があれば召し上がってみてください。

 

 

 

さて鹿児島店に新作ソファが入荷いたしました。

five by fiveシリーズのNEWモデル「TRANS」ソファです。

座面クッションを組み替えることができるソファです。

上記写真のようにストレート、オットマンの使い方や

下記写真のようにストレートとオットマンの座面クッションを入れ替える事で

カウチタイプとしてご使用いただけます。

また見た目もシンプルなので、様々なシチュエーションに対応できるソファです。

是非一度店頭にて座り心地をお試しくださいませ。

 

ライフ鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop