Staff Blog

Home > Staff Blog > 夏休み

夏休み

2020.08.13 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

皆様、こんにちは。

暑い日が続いておりますが、体調など崩されてはいないでしょうか?今年はコロナウィルスの影響で外出時にはマスクが外せないので、ますます暑く、そして息苦しく感じてしまいますね。

インテリアライフではスタッフのマスク着用、出入り口のドアノブやカウンターの消毒などを行い、感染防止に努めています。皆様もソーシャルディスタンスを保ち、帰宅後のうがい・手洗いなどで菌を持ち込まないようにお気を付けください。

 

ライフでは8/31(mon)までキッズモニターキャンペーンを開催しております。

アクタスで人気のこども家具をモニター特別価格にてご用意しています!!

すべてのこども家具が対象になっており、キッズチェアやデスクランプのみでもお得にお買い物できますよ。

一番人気のFOPPISH(フォッピシュ)DESK

男の子にも女の子にも人気!小物の合わせ方で大人仕様にもできます。引き出しが多く収納力抜群です。

こちらはTHEO(テオ)DESK

我が家の息子のデスクはこちらです。本人の希望というよりは私の希望でこちらに決めました。

シンプルなデザインが決めてだったのですが、ブックシェルフが無いので、教科書などの片づけは少し難しいようです。デスクの上にはレゴブロックや折り紙で作ったサイコロなどが転がっています(笑)

こども家具をご検討されていらっしゃる方はぜひお得なこの機会をご利用ください。

 

さて、息子(小5)も例年の楽しい夏休みを過ごせず、家にこもる時間が多く、ゲームやYouTubeばかり・・・、そんな中、海に1度は連れて行ってあげたいと思い、先日一ッ葉ビーチまで行ってきました。美味しいハンバーガーにかぶりつき、ボートを浮かべて海を満喫していました。コロナで制限がかかるこの夏ですがとりあえず一つ思い出ができて良かったです。

宮崎店 小八重藍紀

 

キーワードから探す

PageTop