Staff Blog

Home > Staff Blog > ようやく遊んでくれました!

ようやく遊んでくれました!

2020.09.29 | 鹿児島店 小八重 聡鹿児島店 小八重 聡

9月も後半にさしかかり、ようやく秋らしさを感じられるようになった今日この頃。

今年の夏はとにかく暑かったですね!

ご覧のように人間だけでなく、犬も夏バテ模様の毎日が続きました。

      

我が家の豆柴【まめた】が家族となりもうすぐ1年。

せっかくの庭をドッグランにしたい!という希望があり、新築の際には南側および西側にしかフェンスをつけていませんでしたがこの度、東側にもフェンスを設えドッグランが完成。

西側のフェンスは低かったために、飛び出さないよう自作で返しをつけました。

それなのに、飼い主の希望も空しく、あまりの暑さに本人はまったく庭にでようとせず。ご覧のあり様です。

そして暑さも和らいだここ最近、ようやく投資の甲斐あり。

思う存分走って遊んでくれるようになったのです!

鹿児島に単身赴任中の私、2週間毎に帰っていますが愛犬とのふれあいが癒しの時間です。

そして家の中では、8年間愛用中のアイラーセン「ストックホルムソファ」がお気に入り。

リビングテーブルは目を離した隙に思いっきり角を噛まてしまいましたが、ソファは大事にしてくれています。

そして、宮崎店で大好評であった【アイラーセンデイズ】が鹿児島店にて10月10日から開催予定です。

期間中は普段ではなかなかお目にかかれないレザーソファ3機種が期間限定にてご覧いただけます。

妻帯者であり持ち家に住んでいる弊社のスタッフ全員が使っているのはみなアイラーセン!

宮崎店日高店長は愛用歴18年、会長である私の両親は20年以上の愛用歴!!!

座り心地×耐久性×クラフトマンシップ すべてを兼ね揃えたソファ、それがアイラーセンです。

今年で創業125年を迎えたデンマークのソファメーカー。

是非とも店頭でその快適な座り心地をご体感ください!

鹿児島店 小八重 聡

キーワードから探す

PageTop