Staff Blog

Home > Staff Blog > 食欲の秋

食欲の秋

2020.10.22 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。ライフ鹿児島店森田です。

10月に入り朝夕と急に冷え込んできましたね。

気温の変化で体調崩されていませんか。

また10月と言えば食欲の秋です。

毎年秋は、美味しいものをいっぱい食べに行きます。

最近はコロナの影響もありカレーも食べに行けませんでしたが、

先日お休みに久々のカレーを食べてきたのでご紹介いたします。

 

 

場所は、鹿児島市西田にあります。カレー屋匠さんです。

いつも食べに行くときは、黒豚カレー又は、黒豚バラカツカレーを頼みます。

今回は黒豚バラカツカレーを注文しました。久々のカレーでスプーンが止まりませんでした。

またカレーの上にのっているカツも、柔らかく食べ応えのあるカレーです。

皆様も是非一度、召し上がってみてください。

 

 

 

 

さて宮崎・鹿児島店では9月より好評だったテキスタイルキャンペーン延長し開催中です。

オーダーカーテン、ロールスクリーン、ブラインド等が30%~50%OFFに!!

 

今回は一部納品事例をご案内致します。

 

こちらはプレーンシェードの納品事例になります。

ドレープ(厚手のカーテン・ベージュ)とレース(薄手のカーテン・チェックグレー)

上下調整で操作するカーテンです。お好きなカーテンの生地を使えるので

やさしい雰囲気の空間を楽しめます。

 

 

 

 

こちらはカーテン、装飾レールの納品事例です。

機能性レールを装飾レールに変える事で、

自分好みの素敵な空間を演出してくれます。

 

テキスタイルキャンペーンは、10月31日(土)まで!

カーテンでお部屋の雰囲気を変えてみませんか。

お見積りお承ります。お気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop