Staff Blog

2020.10.27 | 宮崎店 大谷宮崎店 大谷

 

 

お世話になっております。インテリアライフ宮崎店の大谷と申します。

 

宮崎でも朝夕が冷え込む時期になってまいりました。

しかしながら昼は暖かく、長袖では汗をかいてしまう程です。

寒暖差に体調を崩されないよう、皆様もどうかご自愛くださいませ。

 

今回は「差」に関しまして、あと二つほど身近なことからお話しさせていただければと思います。

 

一つ目は勤務内容に関しまして、自身と他の先輩スタッフとの「差」を常々痛感いたしております。

何事もスマートにこなす先輩方と比べ、失敗を重ねてしまう自分を諦めずに

時に厳しく時に優しく指導してくれる先輩方に、毎日感謝しています。

少しでもお客様のためになれるよう、自身を改善していければと思います。

 

二つ目はラグに関しまして、敷くか敷かないかの「差」に言及していければと思います。

 

 

こちらはラグを敷いていないソファになります。

個として十分な存在感がありますが、ラグを敷いた別のソファを見ていただきますと

 

 

ソファとラグで「空間」としての役割を果たしているのが分かりやすいかと思われます。

このような見た目の充実さだけでなく、ハウスダストの舞い上がる量をグッと抑えたり、

お子様が転んでしまったとき、割れ物を落としてしまった際にもクッションとしての役割を果たしたり、

ラグは実用的な利点も多岐にわたります。

 

是非ご来店いただいた際には、お靴を脱がれてその心地よさやクッション性を体感されるとともに、

このようなラグの特性も同様に感じていただければと思います。

 

皆様にお越しいただくのを心よりお待ちいたしております。

 

宮崎店 大谷

キーワードから探す

PageTop