Staff Blog

Home > Staff Blog > トリプル・オゥ

トリプル・オゥ

2020.11.10 | 鹿児島店 黒山鹿児島店 黒山

こんにちは、インテリアライフ鹿児島店の黒山です。

 

早いもので気付けばもう11月半ば。

最近急激に朝晩の気温差が激しくなり

毎日着るものに悩まされます。

体調管理が難しい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ライフ鹿児島店では、期間限定で000-トリプル・オゥ-のポップアップストアを開催中です!

 老舗刺繍メーカーが作る、糸のアクセサリー「000」トリプル・オゥ

0から新しい視線で作り出すというコンセプトのもと

創業140年の歴史で培った職人の技術や努力によって

従来の刺繍とは違う自由な発想から生まれました。

軽くて丈夫で、お手入れをしながら永くお使い頂けます。

 

マットな質感のネックレスや

糸とは思えないほどキラキラ輝くネックレス。

 

 

ピアスやイヤリング、ブローチなど

選ぶのが楽しくなる可愛いデザインです。

様々な糸から作り出される美しいデザインが

女性の魅力を引き出してくれますよ。

 

ポップアップストアは11月23日(月)までとなります。

ご自分用はもちろん、贈り物としてもオススメですよ!

ぜひご覧ください。

 

 

 

最後に

1年で1番、華やかで賑やかな季節!

クリスマス仕様になったライフ鹿児島店です。

 

 

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

キーワードから探す

PageTop